串かつ料理 えそら

2014年7月2日Grand Open!

赤坂の地に胃もたれしない本当に美味しい串かつ屋が誕生しました

 

大阪で50年以上続いている老舗串かつ屋で幾十もの経験を積んだシェフが織りなす串の妙の数々。

全てオリジナルのお塩・ソース2種・ポン酢で召し上がって頂きます 

 

串かつに華を添えるお飲物のラインナップにも想いをのせました。

串かつといえばビール・焼酎は

「当たり前」です。

10年以上バーテンダー&レストランサービスを経験させて頂いたマネージャーから、

良い意味で皆様の「当たり前」の概念にご提案をさせて頂きたく、

串かつ料理屋なのか?と思わせる一杯一杯をご用意させて頂きました。

 

その他、一年を通してその時期最も美味しい鮮度抜群の牡蠣を生で召し上がることができます。


是非、私たちの真心と愛情を込めたごちそう空間で

笑顔溢れる素敵な夜をお過ごし下さいませ

皆様の最幸な時間のお手伝いになれますように

お気軽に御来店お待ちしております

 

春夏秋冬 季節の素材を存分に頬張って頂きたい

Facebookページで旬な食材やお薦めの合わせ方・特別な情報など公開中